mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホラー!?

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/

(もちポテと呼んでください)

 

ある日の朝、会社に行くために着替えている時…

なんか服がきつくて脱ぎにくいなあと思ったんですが、脱いだ服を見てびっくり。

f:id:mochimochipoteto:20231224135645j:image

Tシャツが2枚重なっています。

なぜ??

 

なんで私はTシャツを2枚着ていたんでしょう?

記憶にないです。

怖い((( ;゚Д゚)))

 

1枚着たあと、着たことを忘れてもう1枚着たんですかね?

そんなことあります?

前日のお風呂上がりのことを思い出そうとしましたが、全く思い出せませんでした。

オトくんみたい…(;´д`)

 

オトくんがパンツを2枚はいていたことがあって、大爆笑して日記に書いたんですよ。

半年くらい前のオトくん日記に書いてありました。
f:id:mochimochipoteto:20231224135643j:image
f:id:mochimochipoteto:20231224135637j:image

オトくんは、パンツを2枚はいていて、最初から重なっていたと主張するのですが、洗濯物をたたむのは私です。

パンツが2枚重なった状態で、そのままたたむなんて、あり得ないです。

1枚はいたあとに、今はいたことを忘れて、もう1枚はいたんだろうな、と超笑っていたのですが・・・。

今回私も同じことを?

恐ろしいです((((;゚Д゚))))

 

真相は、闇の中・・・

 

では最後に今日のイラストコーナーです。

アナログの育児日記から、お正月に親戚と集まって従妹たちと遊ぶメイ&オトくんの様子です。

f:id:mochimochipoteto:20240108175426j:image

小さい人たちが集まってワイワイしているのが可愛くて、絵に描きました。

ではではっ(^^)/