mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

日曜のお昼はクレープパーティ

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/

(もちポテと呼んでください♪)

 

先日、日曜日のお昼ご飯をクレープにしました♪

 

我が家のクレープは、具材を用意して、各自好きなように包んで食べるスタイルです。

 

いつもは、ハム・チーズ・レタスだけなのですが、今回はイチゴ・バナナ・ホイップクリーム・チョコソースも用意しました(*´▽`*)

f:id:mochimochipoteto:20240319234820j:image

これはもはやパーティーですな(^.^)

 

ハム・チーズ・レタスのおかずクレープをある程度食べたあとにデザートクレープを食べました。
f:id:mochimochipoteto:20240319234819j:image

みんな嬉しそうにトッピングしています♪
f:id:mochimochipoteto:20240319234821j:image
f:id:mochimochipoteto:20240319234818j:image

 

チョコとバナナって合いますよね(*´▽`*)
f:id:mochimochipoteto:20240319234816j:image

 

イチゴ&クリームも、イチゴの酸味とクリームの甘みがベストマッチ!!
f:id:mochimochipoteto:20240319234815j:image

さらにチョコ乗せでも合いました☆
f:id:mochimochipoteto:20240319234817j:image

満腹~(*´▽`*)

 

最後に今日のイラストコーナーです。

アナログの育児日記より、お父さんに爪を切ってもらうオトくんです。
f:id:mochimochipoteto:20240413173111j:image

ちっちゃくてかわい~。


ではではっ(^^)/