mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

オトくんのヘアカット

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/

 

前回記事のメイのヘアカットに続き、今回はオトくんのヘアカットです(^.^)

 

カット前。

f:id:mochimochipoteto:20231001234145j:image
f:id:mochimochipoteto:20231001234142j:image
f:id:mochimochipoteto:20231001234143j:image

 

カット後はこちら。
f:id:mochimochipoteto:20231001234141j:image
f:id:mochimochipoteto:20231001234144j:image
f:id:mochimochipoteto:20231001234147j:image

サッパリしました(*´▽`*)

 

また切った髪の毛で髪の毛アートを作ろうと思っていたのですが・・・

オトくんが、散髪ケープを付けたままクシャミをして、ケープに鼻水が・・・(゚Д゚;)

速攻諦めて、髪の毛は捨て、お風呂場でケープを洗いました。

 

干しておくと意外とすぐ乾いて、今まで一回も洗ったことはなかったのですが、今後も時々洗おうと思いました♪

 

髪の毛アートがないので、今日のイラストコーナーは、友人に渡すお祝いイラストの一部抜粋で、ピカチュウです☆
f:id:mochimochipoteto:20231001234146j:image

これは、友人の結婚祝いに描いた似顔絵付きイラストの中の一部分です。

かなり日数がかかっていたのですが、やっと完成しました\(^o^)/

後日、このイラストの制作過程などを記事にしたいと思います。

喜んでもらえるといいな♪