mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

夫のヘアカット→髪の毛アート

こんにちは、もちもちポテトです(^^)

(もちポテと呼んでください)

 

先日、単身赴任先から帰ってきた夫の髪を切りました。

左:ビフォー → 右:アフター

f:id:mochimochipoteto:20231231105320j:image

1ヶ月ぶりくらいに帰ってきたのですが、会った瞬間、「髪もっさりしてるなぁ~」と思いました(笑)

夫もそう思っていたようです。

住んでいる家の近くに千円カットのお店があるらしいのですが、口コミが悪く、行きたくないそうです。

(千円カット以外の美容院に行くつもりはないようです)

帰ってきたら私に切ってもらおうと思っていたらしいです。

 

サッパリしました!

f:id:mochimochipoteto:20231231105319j:image

(切る前のモサモサの正面写真はないですが)

 

そして恒例の髪の毛アート!

辰年なので龍です(^.^)

f:id:mochimochipoteto:20231231105321j:image

ドラゴンボール神龍です!

四星球も作りました♪

難しかったです…

 

ではではっ(^^)/