mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

糸くずフィルターに潜んでいたのは!?

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/ 我が家では、毎日ドラム式洗濯機で乾燥までしています。 天候に左右されず、保育園の洗い物が多くても安心です(^^) 運転終了時に、「糸くずフィルター(を掃除して)」のメッセージが出たので開けてみると・・・ ドラム…

恥ずかしかった話

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/ ある日の恥ずかしかったことを書きます。 夕方、私は玄関で、夫が日中テレワーク中に受け取って置いたままにしていた荷物を片付けていました。 すると外から、 「こんばんは、ヤマト運輸でーす!」 と元気な声が聞こえ…

ふ、ふとんが勝手に…!?

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/ 週末に風邪をひいてしまい、珍しく寝込んでおりました。 月曜日、午前中は頭痛などが残っていてしんどかったのですが、昼休憩で超回復し、午後には元気モリモリで仕事に集中できました\(^o^)/ 最近時々、頭痛に悩まさ…

妖怪

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/ 我が家に現れた妖怪「カベノボリ」をご紹介します。 コロナの濃厚接触者になって自宅待機していた期間に、体力が有り余って(?)登り始めてからハマり、どんどん登る高さが高くなって、天井までいってました。 面白く…