mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

豚まんの具がなくならない

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/

(もちポテと呼んでください♪)

 

前回の記事で、豚まんの具が余ってしまったことを書きました。

その翌日、皮だけまた作りました。

f:id:mochimochipoteto:20240314233224j:image

 

今度はオトくんも包みたいと言うので、手伝ってもらいました。
f:id:mochimochipoteto:20240314233232j:image
f:id:mochimochipoteto:20240314233221j:image

やっぱり具がはみ出してます( ̄∇ ̄)
f:id:mochimochipoteto:20240314233231j:image

 

そして、あの・・・

具がなくならないんですけど・・・
f:id:mochimochipoteto:20240314233223j:image

おかしいな~?

また具が残ってしまったあぁぁぁ(((゜Д゜;)))

 

f:id:mochimochipoteto:20240314233226j:image

 

オトくんが包んでくれた可愛い豚まん(。·ω·。)
f:id:mochimochipoteto:20240314233228j:image

 

具がなくならないので、今度は餃子の皮に包んで焼いてみることにしました。
f:id:mochimochipoteto:20240314233222j:image
f:id:mochimochipoteto:20240314233225j:image

オトくん作のヒダなし餃子もあります。
f:id:mochimochipoteto:20240314233227j:image

ちょっと焦げちゃいましたが(´·ω·`)
f:id:mochimochipoteto:20240314233229j:image

美味しかったです( ´ ▽ ` )

無事に、(やっと)具が全部なくなりました。

めでたしめでたし☆

 

最後に今日のイラストコーナーです。

可愛い玉ねぎをデジタルで描いてみました♪

 

f:id:mochimochipoteto:20240331002053j:image

ではではっ(^^)/