mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

工具(ドライバー)もごっこ遊びに

こんにちは、もちもちポテトです。

 

もうすぐ5歳の娘は、ごっこ遊びが大好きです。

 

ぬいぐるみや、積み木でごっこ遊びするのが楽しいみたいです。

 

昨日、プラレールの連結部品が壊れてしまったのを交換するために、ドライバーを出していたら、娘が

「それ使いたい!」

と言うので渡しました。

 

ふと見ると、ドライバーでごっこ遊びしていました(笑)

ごっこ遊びの道具はなんでもいいのねぇ(*´ー`*)


f:id:mochimochipoteto:20200712083241j:image