mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

寄せ書き④

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/

(もちポテと呼んでください♪)

 

作成中の寄せ書き④の途中経過です。

 

①結婚する人1人目

②結婚する人2人目

③定年退職する人1人目

④定年退職する人2人目 ←今日はこれ

⑤退職して海外へ行く人

 

この人は、テディベアが好きなので、可愛い感じにします。

メッセージカードは、ハートにしました。

頑張って、全部違う色の画用紙を探してきて、ハートの形に切りました。

そしてキラキラ絵の具で、ちょっとキラキラさせました。

f:id:mochimochipoteto:20240206102319j:image

 

百均で買ったテディベア模様の折り紙があったので、これも使います。
f:id:mochimochipoteto:20240206102320j:image

この折り紙から、テディベアを切り抜きました。

そして、この折り紙はリバーシブルというか、裏面にもチェック模様があったので、ハート模様に切り抜きました。
f:id:mochimochipoteto:20240206102318j:image

 

メッセージカードとテディベアを並べてみます。
f:id:mochimochipoteto:20240206102316j:image

 

他のチェック模様の折り紙でもハートを切り抜いて、どんどん貼ったらこんな感じになりました。
f:id:mochimochipoteto:20240206102317j:image

あとは、真ん中にタイトルと似顔絵です。

今日はここまで。

 

ではではっ(^^)/