mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

おひげ

こんにちは、もちもちポテトです。

 

土曜日の午前中、遅番明けでまだ夫が眠っている時に、私とメイ、オトくんの3人で、ちょっとした計画を立てていました。

夫が起きた時にびっくりするかな!?

笑うかな!?

と思い、なぜか黒い折り紙でヒゲを作り、鼻の下に貼り付けてみたのです!!!(なんで?)

ちっちゃいおじさんみたいでけっこう可愛くないですか!?
3人揃ってヒゲを付け、枕元にスタンバイ!

 

「おとーさーーん!起きて~~~」
f:id:mochimochipoteto:20220523002832j:image

目を覚ました夫はこのくだらない企みに笑ってくれました(^^)

 

ヒゲが気に入ったので、ケチャップの容器に付けて「ヒゲップ」と言って喜んでいた私たちでした。
f:id:mochimochipoteto:20220522145154j:image
今日も平和な我が家です。

 

それでは最後に今日のイラストコーナーです。

3人中3番目・・・。

オトくんあるあるです!!

 

ではではっ(^^)/