mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

寄せ書き②

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/

(もちポテと呼んでください♪)

 

作成中の寄せ書き②の途中経過です。

 

①結婚する人1人目

②結婚する人2人目 ←今日はこれ

③定年退職する人1人目 

④定年退職する人2人目

⑤退職して海外へ行く人

 

前回は、タイトルのお花の線画まででした。

f:id:mochimochipoteto:20240323135122j:image

 

絵の具で色を塗っていきます♪
f:id:mochimochipoteto:20240323135123j:image
f:id:mochimochipoteto:20240323135126j:image

これでお花は完成です(^^)/

 

次に、似顔絵を描きます。

まずは下書き。
f:id:mochimochipoteto:20240323135127j:image

この人も、普段の髪型にティアラとピアスを付けて花嫁っぽさを出そうと頑張りました。

 

極細筆ペンで線画を描きます。
f:id:mochimochipoteto:20240323135125j:image

美しい人なので、描いていて楽しいです。

 

そして透明水彩絵の具で色を塗っていきます。
f:id:mochimochipoteto:20240323135124j:image

最後に白で、髪や瞳に光を入れて完成です。
f:id:mochimochipoteto:20240323135121j:image

 

次回は、色紙の装飾をしていきます♪

今日から、5日連続で寄せ書きについて投稿します。

お見逃しなく~!

ではではっ(^^)/