mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

寄せ書き②

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/

(もちポテと呼んでください♪)

 

作成中の寄せ書き②の途中経過です。

 

①結婚する人1人目

②結婚する人2人目 ←今日はこれ

③定年退職する人1人目

④定年退職する人2人目

⑤退職して海外へ行く人

 

この人は、とても美しい感じの人なので、表紙は白で、メッセージカードは羽根のものにしました。
f:id:mochimochipoteto:20240207142750j:image

この羽根のメッセージカードは、ダイソーで買いました。

16枚入り(両面テープ付き)です。

メッセージを書く人は17人で、1枚足りないので、2袋使いました。

(余った分は、またいつか使おう(^.^))

 

タイトルは、①の人のものとちょっとフォントを変えてみました。

f:id:mochimochipoteto:20240128234801j:image

 

文字の周りは、同じ感じで花を描いていきます。
f:id:mochimochipoteto:20240128234802j:image

 

線画はこれで完成です。
f:id:mochimochipoteto:20240128234803j:image

た、楽しい・・・

あとは、色を塗るのと、似顔絵を描きます。

今日はここまで。

 ではではっ(^^)/