mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

オトくんヘアカット→髪の毛アート

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/ 

 

オトくんのヘアカットをしました!

いつものように、上半身服を脱いでもらい、散髪ケープをかぶって動画を視聴している間に後ろから切りました(^.^)

 

切る前は、こんな感じでした。

f:id:mochimochipoteto:20231220002153j:image

けっこう伸びてきて、前髪も邪魔そうでした。

 

切った後はこうなりました。
f:id:mochimochipoteto:20231220002154j:image

サッパリ!

 

ビフォーアフターをまとめてみました(^^)/
f:id:mochimochipoteto:20231220002156j:image

 

今日のイラストコーナーは、切った髪の毛で作ったサンタさんです☆
f:id:mochimochipoteto:20231220002155j:image

Merry Christmas☆

ではではっ(^^)/