mochimochipotetoの日記

夫は単身赴任中。8歳の娘メイ、6歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

リカちゃんの服 新作

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/

(もちポテと呼んでください♪)

 

私のおばあちゃんが、リカちゃんの服を作って送ってくれました(*^^*)

こんなワンピースとか♪
f:id:mochimochipoteto:20240627232947j:image

(リカちゃん走ってどこ行くの?)

 

スカートとか♪
f:id:mochimochipoteto:20240627232946j:image

 

ズボンや靴下も(^.^)
f:id:mochimochipoteto:20240627232949j:image

 

頭巾(?)も(*´ω`*)
f:id:mochimochipoteto:20240627232945j:image

 

ハーフパンツ♪
f:id:mochimochipoteto:20240627232948j:image

メイは大喜び(*´▽`*)

いいなあ、私も服を作りたい・・・のですが、まだ完成していません。

薄手のパーカーを作成中です。

なかなか完成しなくても、メイは気長に楽しみに待ってくれています。

ミシンがないので手縫いで少しずつ作っています。

とっても楽しいです(*´▽`*)

 

最後に今日のイラストコーナーです。

以前載せたような、載せてないような・・・

傘で地面に絵を描くオトくんです。

f:id:mochimochipoteto:20240714231730j:image

イラストACに投稿しようと思って描いたイラストです。

オトくんをモデルにして紙に下書きをして、それをタブレットでイラストにしてみました。

なかなか可愛く描けました。

 

ではではっ(^^)/