mochimochipotetoの日記

夫は単身赴任中。8歳の娘メイ、6歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

可愛い玉ねぎちゃん&枝豆ちゃん

こんにちは、もちもちポテトです(^.^)

(もちポテと呼んでください♪)

 

ある日の朝食で、玉ねぎステーキを作りました!

その玉ねぎの真ん中が、とっても可愛いのです😍

f:id:mochimochipoteto:20240712233112j:image

 

真ん中が、ハートになっています!!
f:id:mochimochipoteto:20240712233113j:image

可愛い(´▽`*)

なんか良いことありそう♪

 

あと、なんか生き物っぽい枝豆を発見しました!
f:id:mochimochipoteto:20240712233114j:image

なんかイルカとかヘビとかっぽくないですか?

 

こういう感じ


f:id:mochimochipoteto:20240712233109j:image
f:id:mochimochipoteto:20240712233107j:image

可愛い~(*´▽`*)

 

だいぶ前なのですが、シュークリームを作った時・・・
f:id:mochimochipoteto:20240714221935j:image

シュークリームからクリームが見えているところが、口に見えて顔っぽく見えたので、目と吹き出しを付けてみました♪
f:id:mochimochipoteto:20240714221715j:image

 

そして、話は変わるのですが、ある朝のオトくん。
f:id:mochimochipoteto:20240712233111j:image

タンスの引き出しを開けた下にいて、出られなくなったとゴチャゴチャ言っているオトくんでした・・・

いやいや何やってんの(笑)と思いつい写真を撮りましたが、ちゃんと出て来れました。

いつも笑わせてくれるオトくんです。

 

最後に今日のイラストコーナーです。

カイコの幼虫のミニミニバージョンです♪

ではではっ(^^)/