mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

家族に誕生日を祝ってもらった(1)

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/

(もちポテと呼んでください♪)

 

先日、私の誕生日があり、家族にお祝いしてもらいました(*^^*)

私は39歳になりました。

30代があと1年か・・・

 

朝起きたら、壁に飾りが付いていました(^.^)

f:id:mochimochipoteto:20240121161758j:image

ん、なんか見覚えあるぞ・・・

ふと横を見ると・・・
f:id:mochimochipoteto:20240121161802j:image

あ!

夫の誕生日の時の「おとうさん」の文字を再利用したな(笑)

 

証拠写真
f:id:mochimochipoteto:20240121161756j:image

「かあ」だけ作ってくれたのね( *´艸`)

合理的でよろしい(笑)

 

そして、机の上にメイからの交換日記がおいてありました。

夫によると、前日、私が家を空けているあいだに、メイがかなり時間をかけて書いてくれていたようです。

誕生日のお祝いメッセージもありますが、なぜか問題を解かされます(笑)
f:id:mochimochipoteto:20240128171016j:image

迷路もあります。
f:id:mochimochipoteto:20240121161803j:image

 

メイは、こういう問題を解くのも人に解かせるのも好きなのです。

交換日記ですから、私は全部回答したあとに、メイ宛てのメッセージと問題も作って返しました。
f:id:mochimochipoteto:20240121161757j:image

 

今日のイラストコーナーは、この絵です(^.^)
f:id:mochimochipoteto:20240121161800j:image

 

ドラえもんの迷路も作ってみました。
f:id:mochimochipoteto:20240121161801j:image

 

とても難しかったです・・・

でも、完成ッ☆
f:id:mochimochipoteto:20240121161759j:image

私の誕生日のことは、次回に続きます(^^)

 ではではっ(^^)/