mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

腑に落ちない話

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/

 

今日は、先日あった腑に落ちない話をします。

漫画でどうぞ!

 

最後ホラーでスミマセン(汗)

 

子供たちより少なくても、夫も私と同じ2個なら納得できてました・・・

なんで私だけ!!!

食い意地張ってます(笑)

 

ゼリーは、美味しかったです(*´▽`*)

 

本日は、以上です!!