mochimochipotetoの日記

夫は単身赴任中。8歳の娘メイ、6歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

私のお弁当(2)

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/

(もちポテと呼んでください♪)

 

私のお弁当シリーズ第二弾です(^.^)

 

相変わらず前日の残り物。

チキンナゲットにマヨネーズかけ~

f:id:mochimochipoteto:20240605224800j:image

 

またまたオムライス♪
f:id:mochimochipoteto:20240605224757j:image

 

お好み焼き。

残ったお好み焼きを、一口大に切って、ソースとマヨネーズをかけてお弁当に。

f:id:mochimochipoteto:20240605224759j:image

歯に青のりが付くのを心配して、青のりはなし!

(歯を磨くので、青のりがあっても大丈夫か(^_^))

 

麻婆豆腐。
f:id:mochimochipoteto:20240611225804j:image

この日の昼休みは、何だか何もうまくいかない日でした。

ドレッシングこぼす、コーヒーこぼす、箸落とす、コップ落とす、空になったドレッシングボトル洗おうと振ったら蓋閉まってなくて自分にかかる。

だ、誰か助けて~😂

 

カレー。
f:id:mochimochipoteto:20240605224758j:image

デザートに六花亭のバターサンドも♥️

幸せ~(*´▽`*)

 

最後に今日のイラストコーナーです。

6月のイラストで、アジサイクチナシキンシバイ・カタツムリです。
f:id:mochimochipoteto:20240608170537j:image

ではではっ(^^)/