mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

気にしないオトくん

こんにちは、もちもちポテトです。 

 

先日、オトくんの髪を切りました。

散髪ケープを付けて、動画を視聴している間にチョキチョキと。

f:id:mochimochipoteto:20220427224944j:image

 

ビフォアアフターです。

さっぱりしました!

メイも少し切りました。

そしてメイが「髪の毛で何か作って!」と言うので、くまモンを作ってみました(^^)

切った髪の毛で作ったくまモン

もう我が家では「髪の毛を切る」=「髪の毛で何か作る」が定番になっています・・・

mochimochipoteto.hatenablog.com

 

いつか髪の毛アート写真集を作らなきゃ。

 

それでは今日のイラストコーナーです。

THE★気にしなさすぎ!!!のオトくんエピソードです。

 

f:id:mochimochipoteto:20220409233605p:plain

f:id:mochimochipoteto:20220409233621p:plain

f:id:mochimochipoteto:20220409233633p:plain

f:id:mochimochipoteto:20220409233649p:plain

f:id:mochimochipoteto:20220409233700p:plain

f:id:mochimochipoteto:20220409233711p:plain

f:id:mochimochipoteto:20220409233722p:plain

f:id:mochimochipoteto:20220409233735p:plain

シャツをこんな着方して、絶対苦しいと思うんですけど・・・。

几帳面で気にしぃのメイと対照的すぎて面白いです。

 

ではではっ(^^)/