mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

今年の年賀状

こんにちは、もちもちポテトです。

 

とても今さらなのですが・・・

明けましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします!

f:id:mochimochipoteto:20220119222253j:plain

↑ 今年の年賀状用に描いたイラストです。

みかんを!特に!!気合い入れて描きました!!!

このみかんのイラストは、無料でイラストをダウンロードできるサイト「イラストAC」に投稿してみたので、みかんイラストを使いたい方は覗いてみてください(^^)/

イラストレーター一覧 → 「もちポテ」で検索できます。)

 

これはSNSに投稿する用に顔の部分もイラストになっていますが、実際の年賀状は、顔のところに写真を入れました。

↓ それがこちら!

f:id:mochimochipoteto:20220119222309j:plain

イラストも描きたい、でも写真も入れたい、という私の願望を詰め込んだ結果、

 \\ 写真 in イラスト //
という年賀状になりました。

「干支の動物の着ぐるみを着ている自分たち」というパターンは去年と同じです。

↓ 去年のイラストがこちら

f:id:mochimochipoteto:20220119225611j:image

去年は、顔のところに写真を入れて、牧場の看板には住所と名前を入れました。

 

来年は、別のパターンでいく予定です(^^)

 

最後に、今日のイラストコーナーです。

オトくんの日常の一コマです。

f:id:mochimochipoteto:20220119222337j:plain

マイペースなオトくんにほっこりです♪

今年も、描きたいイラストが山のようにあって、時間が足りない予感です\(^o^)/


ではではっ(^^)/

無料イラスト素材【イラストAC】