mochimochipotetoの日記

30代後半の会社員が、夫と8歳の娘メイ、5歳の息子オトと暮らす明るく楽しい日常を綴る日記です。ほっこりorクスッと笑える育児イラストも載せています(^^)

 本サイトはプロモーションが含まれています

大根の顔(変顔)

こんにちは、もちもちポテトです。

今日、2歳の息子が大根を持って

「おもい」

と言っていたので可愛いなあと思って見ていたら、夫が

「大根の顔して~」

と謎のリクエスト。

するとこんな顔をしてくれました。↓

f:id:mochimochipoteto:20200713223212j:plain

大根の顔 弟

なにがどう大根の顔なのかさっぱりわかりませんが、これはこれで可愛いと思い写真を撮りました。

(ていうか、大根の顔って何やねん?)

 

次に娘にも

「大根の顔して~」

とリクエストしてみました。

娘はこんな顔・・・↓

f:id:mochimochipoteto:20200713223217j:plain

大根の顔 姉

なかなかひどい顔でした。

ちなみに娘の変顔はいつもこれです。

 

普段の娘はこんな感じですが・・・↓(あくまでも私の中のイメージです。)

f:id:mochimochipoteto:20200713225209j:plain

普段の顔



それが、

こんな顔に・・・

f:id:mochimochipoteto:20200713223348j:plain

 ブ、ブサイクです・・・(笑)